« 58日目:また元気なし | メイン | 60日目:祝60日経過! »

59日目:元気だと嬉しい飼い主

やっぱりくーちゃんが元気だと飼い主としては嬉しくなり、心の余裕が出来ます。

ここ二日ほど元気が無かったので心配でしたが、今日海水を替えたらまた元気になりました。
つい二日前にも替えたばかりなのに。今日は海水のペットボトルを振ってから替えたので、もしかしたら振る事で本当に酸素が増えるのかもしれません。

くーちゃんに元気がないとやはり私も気分が弾まず、くーちゃんに元気があると楽しくなります。単純ですが。ずっと元気で居てもらいたいです。

 
今日のくーちゃん。海水替えたら元気に泳ぎだしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿