« 65日目:大きくならない? | メイン | 67日目:餌は手に入らず »

66日目:エビと寄り添うくーちゃん

と言っても写真は取れなかったのですが・・・

今日は昼間は少し泳いでいましたが夜はずっと寝ています。さっき寝ているくーちゃんを観察していると(じっとしていると生きているのかどうなのか心配になるのでひたすらじーっと観察します)動かずに翼足を縮めて寝ているくーちゃんの横にエビが心配そうに寄り添っていました。いつもぴこぴこ跳ねているエビなのですが、くーちゃんの横にぴったりと寄り添っていました。

なんだか仲むつまじい感じがして微笑ましかったです。まあ勘違いだとは思うのですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿