« 73日目:エビ君ご臨終・・・ | メイン | 75日目:エビ君の冥福を祈るくーちゃん »

74日目:エビ君蘭の下に眠る

亡くなったエビ君を家にある胡蝶蘭の鉢植えに埋葬しました。

本当は海に返してあげた方が良いのだと思いましたが、東京湾まで行く時間も無く、手元に居た方がご供養が出来ると思いまして・・・

この胡蝶蘭は会社から頂いてきたのですが、母が来年も咲かせるつもりでお世話をしているので、きっとエビ君も居心地がいいと思います。

という事で、くーちゃんは一人ぼっちになってしまいました。
寂しくないようにこれからはまめに冷蔵庫を覗こうと思います。(そっちの方が迷惑だったりして・・・)


くーちゃんは海水を替えたらゆったりと泳ぎだしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿