« 76日目:霜取り | メイン | 78日目:イカ? »

77日目:なんとなくおめでたい日?

今日で77日目です。何となく7が二つでらっきーなはっぴーな感じがします。

勝手におめでとう!くーちゃん77日目!という事で。

くーちゃんは最近、海水を替えると上の方まで泳ぎますが、翌日からは底の方で泳ぐ日が続きます。
良い感じだとたてになってゆったり泳ぎ、悪い感じだと頭を下にして翼足をぱたぱたするだけ。

このペースが続いています。動かなくても慌てなくなりました。

でも、やっぱり元気に泳いでいてくれると嬉しいです。

そして、私の気分とくーちゃんの状態はシンクロしているような気がどうしてもします。


海水を替えて泳ぐくーちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿