« 79日目:お腹すいてる? | メイン | 81日目:クリオネの仲間 »

80日目:ついに80日

ついに80日経過しました。

ばりばり元気!とは言えないまでも、底の方でゆったりと泳いでるくーちゃんです。

今日は海水を替えたのですが、どうも動きがいつもより激しい。

容器の下半分まで泳ぎ、体をくねらせて下まで落ちたり、底の方でいつもやるブリッジの変形バージョンと言うか、ひねりを入れたり縮こまったりするのを連続でしていました。

最初あの姿を見たときはもう心臓がばくばく言う程驚きましたが、さすがに80日経過。慣れました。
「くーちゃんストレッチでもしてるの~?」という余裕があります。

とか言いながら苦しんでいたらどうしよう・・・


今日はボケボケです・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿