« 90日目:寝てるくーちゃん | メイン | 92日目:3ヶ月経過 »

91日目:苦しい?

今日は海水を替えました。いつも海水を替えると泳ぎだすのですが、今日はやたら泳いでいます。苦しい?もしかして。

と、思ってしまうほど。

見ていると、上のほうまで行き、水面に触覚がぶつかると「ふうっ」と力を抜いて落ちていく。そしてまた浮上する。の繰り返しなのですが、どうも「もっともっと上に行きたいよー」という感じで上のほうでばたばた泳いでいるのです。

なんか苦しそう・・・と、久しぶりに「ごめんね。こんな容器の中で・・・」と思ってしまいました。ちょっと見ているのが辛くなるときもあったりします。

でも、長生きしてね。くーちゃん。と思います。


 

上のほうで泳ぐくーちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿