« 123日目:くーちゃんの仲間逝く | メイン | 125日目:今日は普通になりました »

124日目:元気すぎて恐い

 くーちゃんはこの3日間異様に元気です。というか、苦しそう?

早いスピードで泳ぎまくっているのです。逆に心配です。苦しい?酸素不足?とも思いましたが、今までは海水を替えると元気に泳ぎだし、それまでは逆に元気が無かったので・・・

こんなに何日も連続で泳いでいるなんて、くーちゃんが来て数週間の事以来です。

で、数えたら今日は海水を替える日。どうしよう・・・と悩みましたが、もしかしたら酸素不足かも、とも思い、替えました。

その後は変わらず・・・いつもの海水を変えた直後のように泳ぎまくっています。

温度も変わりないし、一体何なのでしょう。やはりお友達が亡くなって悲しんでいるのでしょうか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿