« 151日目/34日目:卵孵らず・・・ | メイン | 151日目/36日目:Pelagic Snails »

151日目/35日目:容器によって元気なし

 デモちゃんです。エイみたいです。不思議な体型をしているような・・・
   


くーちゃんのお友達だった大きい方の子です。未だに良い名前が思い浮かびません・・・


左からクラベル、黒ラベル、愛子さまです。どうもこの容器の4匹は元気がなくなっているようです。底の方で泳いでいるか、黒ラベルとクラベル2はほとんど逆立ち状態です。そんなに逆さになっていても大丈夫なのでしょうか。頭に血が上るとか、とういう感覚にならないのか・・・

他の容器の子、アンパンマンと、くーちゃんのお友達の小さい子容器は皆元気なのです。何故でしょう。


アンパンマンです。今日じっと見ていると、「何かに似てる。何かに似てる・・・」と思いました。見方によっては目玉親父・・・この子はミドルネーム目玉親父で。


クラベルです。どうも斜め泳ぎが癖のようです。

クラララは相変わらずリハビリ中。妊婦ちゃんは今日も袋から何か出しながら泳いでいます。本当に何なのでしょう。

amazonで注文した専門書が2,3日で届きそうです。これで卵の事を研究します。今更かも知れないけど・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿