« 151日目/50日目:今日は皆おとなしい | メイン | 151日目/53日目:クラララもう駄目 »

151日目/51日目:3分の1

 今日も皆心なしかおとなしいです。写真が綺麗に撮れたのは愛子ちゃんだけ。


これも。

今日で51日目です。くーちゃんが生きていた期間の3分の1が過ぎました。生きていた、と言うかうちの子になってから、ですが。

今日はクラベルが凄い勢いで身体をよじってぐるぐる変な方向に泳ぎまくっていました。たまに不自然に身体をよじる事は多々ありますが、こんなに激しいのは初めて。大丈夫でしょうか。

クラララはほとんど動きません。身体も完全にお亡くなりになったクリオネの身体になっています。

ひとつ悩んでいる事が。以前獣医さんがコメントを下さったように、他の子の栄養になるならば
あえてほぼ死に掛けたクラララを元気な子と同じ容器に入れて共食いさせるかどうか。

心配なのは、死にかけている子から何か菌のような物が感染して元気な子も弱ってしまわないか、という事です。

後から出た危篤患者は、同じ容器から出ることが多かった気もするので。うーん。なやみます。

栄養にするのは諦めるかも・・・うーん・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿