« 151日目/77日目:77日目 | メイン | 151日目/79日目:リッキッドフード »

151日目/78日目:黒ラベル

 落下中の黒ラベルです。この子はなんか普通のクリオネと違います。

何が違うかと言うと、まずずーっとずーっとずーっと逆立ちしている。綺麗にしっぽをあげながら。そしてたまーに泳ぐと、触角が出ていない。逆立ちのし過ぎで引っ込んでしまっている感じ。

そして泳ぐとなんか違う。他の子と。まっすぐ上に泳いだかと思うとゆったりと方向転換して下向きに泳ぐ。とか。しかも落下速度が異様に遅い。一番大きいので重いはずなのに、誰よりもゆったり落下します。たまに落下しながら止まってる様に見えるほどゆっくりのスピードで。不思議な子です。


くらぷーです。

アンパンマンは動きません。妊婦ちゃんは半分くらいに小さくなってしまいました。

他の子達は元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメントを投稿