« 151日目/103日目:今日は元気 | メイン | 151日目/105日目:羽の先が気になる »

151日目/104日目:卵のお葬式

 ふじこちゃんです。顔がハートで可愛いです。今日は妊婦ちゃんの卵を埋葬しました。

ずっと海水を足しながらリキッドフードを入れていたのですが、一向に変化無し。底の方に細かい埃はあるものの、動く気配なし。もう一月たっているので、今日埋葬しました。と言っても1リットル容器4つに増やしていたので、流しただけです。

クララの卵も妊婦ちゃんの卵も、孵す事が出来ませんでした。無念です。

命をかけて産んだのに。と思うと申し訳ないです。

せめて残っている子達が快適に過ごせるようにお世話するしかありません。

 
チビちゃんとデモちゃん。デモちゃんは触角も出てきて元通りになってきました。


黒ラベル。ゆったりです。


愛子ちゃんは動きません。たまに下半身をかすかに動かしていますが。もう助かる見込みが無いというのがわかってしまうので、悲しいです。

何故クリオネは羽から溶けてしまうのでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿