« 151日目/111日目:いちいちいち | メイン | 151日目/113日目:満月 »

151日目/112日目:夏越した!!!

 秋めいてきました。寒くなってきました。=夏を越しました!クリオネには辛い季節と専門家の方がおっしゃっていた夏をこしました!わーい!デモちゃんです。今日は触角がふたつ綺麗に出ています。可愛いです。この子は翼足が大きいです。


これもデモちゃんです。ゆったりと泳いでいます。顔の怪我は何なのでしょうか。生活するのに支障は無いようです。


ちびちゃん。心なしかふっくらしてきたような。元気です。


黒ラベル。今日は触角が出ていません。

 
くらぷー2.元気です。可愛いです。尻尾が曲がってますが。

ふじこちゃんは元気すぎて上の方で泳いでいるので写真が撮れません。
くらぷー1は寝ています。元気ないです。

リキッドフードはお薦めかもしれません。本当に黒ラベルとくらぷー2は、リキッドフードを入れると泳ぎだすのです。ゆったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿