« 151日目/131日目:黒ラベル特集 | メイン | 151日目/133日目:デモちゃんのお尻から・・・ »

151日目/132日目:ふじこちゃん

 今日はいまいち写真がうまく撮れませんでした。ふじこちゃんは何枚か。これはあまたが広がっていますが・・・



ふじこちゃんは最初「名無し君」でした。元気だったので里子に出そうと思っていて、名前をつけると情が沸くと思ったので。でも里子には出さずに済みました。うちの子になってしばらくして、なんか富士額っぽかったのでふじこちゃんと名付けました。

ずーっと元気です。水面の方で泳いでいる事が多く、なかなか写真に撮れません。

くーちゃんとチビちゃんと一緒の容器に居て、今はデモちゃんと一緒の容器です。

冷蔵庫を開けて、この子はいつも元気なので嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿