« 151日目/134日目:飼い主誕生日 | メイン | 151日目/136日目:クリオネのいる生活 »

151日目/135日目:生きがい?

 ふじこちゃんです。先日久しぶりにクリオネ冷蔵庫を覗いた姉が5匹になってしまったのを見て「もし皆いなくなっちゃったらこの子は大丈夫かしら」と母と私の事を心配していたそうです・・・さぞかしクリオネ達が生きがいになっているように見えるのでしょう。それも一理あるのですが。10ヶ月に及ぶクリオネとの生活。もし・・・と考えると想像がつきません。そんな日が来ないように元気でいてもらえるように頑張ります。


デモちゃん。お尻に小さな排泄物をつけているので心配です。


落下中の黒ラベル。


どうも泳げないようなくらぷー1と、たまに泳ぐくらぷー2.


昨日の誕生日にお友達のerutaさんが送ってくれた画像。かなり気に入ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿