« 151日目/140日目:健気なクリオネ | メイン | 151日目/143日目:もうすぐ5ヶ月 »

151日目/142日目:皆ゆったりモード

 昨日飼い主ダウンの為お休みしました。寒くなってきたせいか、体力が落ちてきたのか、皆ゆったりモードです。黒ラベルです。


ふじこちゃんです。なんかやっぱり顔がハート型に見えます。可愛いです。


くらぷー2です。

くらぷー1は羽が小さくなってきました。排泄物が多くなっきています。

クリオネは弱ると排泄物が増えます。
以前危篤状態のクリオネが沢山いた時、その子達が入っている容器は排泄物が多かったです。毎日1センチくらいの黄色っぽい塊が出来ていました。5,6匹で。

ゆったりでも泳がなくてもいいので、長生きして欲しいと思うのですが、それって飼い主のエゴでしょうか。クリオネは泳いでいるから幸せなのかも、とも思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿