« 151日目/168日目:四角い顔 | メイン | 151日目/170日目:くらぷー2動画! »

151日目/169日目:クリオネマニア

 デモちゃんとふじこちゃんです。気付いたら(というか、とっくに)人様に胸張れるほどのクリオネマニアと化している自分に気付きました。


くらぷー2です。元気です。色が薄くなってますが・・・

最近友人との集まりなどでクリオネについて語る機会が多かったのです。そういうときは立派なマニア扱いされます。

が、自分の目標はもっと高かった。(こんなものの目標が高くていいのか悪いのか不明ですが)

このサイトを立ち上げた時は、英語版も作って世界に通用するクリオネ専門サイトにしようと思っていましたが、英語どころか研究も進んでません。専門書に書いてある事をまとめるとかね。

クリオネマニアとしてはもっと研究せねば。と思いますが、まあ地道にやろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメントを投稿