« 151日目/192日目:さぶ | メイン | 151日目/195日目:求むミジンウキマイマイ・・・ »

151日目/193日目:AQUA MUSEUM再発見!

 ブリッジする黒ラベル。今日は皆さんいまいち元気ないです。最近容器の上半分まで行く子はいません。今日は会社の忘年会でした。

 
くらぷー2です。もそもそ泳いでいました。

忘年会の帰りに、会社の同僚の車マニアが、恵比寿のミスターミニッツという店に連れて行ってくれました。「ここならあのクリオネのAQUA MUSEUMもあると思います!」と。

言ってみるとマニア大喜びっぽい、ミニカーとかがたくさんあるお店でした。

一階に食玩もあり、上の階には個人が売っているマニアックな商品も。その中にNIGHT AQUA MUSEUM8点セットも売ってました。なんと5000円くらい。

さすがにそこまで・・・と、すでにクリオネを手にいれている私は全く関係ないカエルの可愛い置物を買って帰りました。

世の中色んな趣味趣向の人が居るものです。私も人の事言えませんが・・・

 
デモちゃん。可愛く泳いでます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿