« 151日目/197日目:戻った黒ラベル | メイン | 151日目/199日目:過保護? »

151日目/198日目:しっぽ

 今日も皆元気ないのでしっぽ特集です。kれは黒ラベル。

クリオネは常に泳いでいるわけではなく、底の方で逆立ちしながらぱたぱたと休んでいる事も多いです。

黒ラベルとくらぷー2が逆立ちしている様子と、しっぽの状態を見ていると、決して瀕死の状態ではないように思います。

 
くらぷー2のしっぽ。右は黒ラベルのしっぽの先から排泄物が出ているところ。


これも黒ラベル。ちょっとまるまったところ。

実はクリオネのしっぽ、というか下半身なのですが、とても綺麗だと思います。ある意味芸術です。よーくみると、半透明でオレンジのグラデーションがかかり、アロエの様な筋も通り、ぷちぷちとした表面も見えます。とっても綺麗です。

明日は元気になりますように。

erutaちゃん、ミジンキマイマイの問い合わせしてくれてありがとう!その話を聞いてとても嬉しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿