« 151日目/199日目:過保護? | メイン | 151日目/202日目:飼い主寝込み中 »

151日目/200日目:200日目にMerry Christmas!

200日目を迎えました。その記念すべき日はなんとクリスマスイブ。私はばりばりの仏教徒なので関係ないのですが、イベントはイベント。楽しんでます。元気だった頃のくらぷー1,2です。こんなにふっくらしてました。


くらぷー1です。片方の羽が半分になり、寝たきりですが今日は一生懸命ぱたぱたしていました。健気です。懸命に生きようとしているようです。

 
そして黒ラベルの尻尾とくらぷー2の尻尾。およいでいる姿が撮れません。でも尻尾の色艶は良く。綺麗です。


かろうじて撮れたくらぷー2.上半身を起こすのがやっとのようです。

ミジンウキマイマイを販売していらっしゃるお店と連絡が取れました。今は無いそうですが、来年には入荷する予定だとか。クリオネ飼育を研究していらっしゃるそうで、専門的な情報を教えて頂きました。感謝です。

もし、この子達が来年の2月3月くらいまで元気でいてくれたら、ミジンウキマイマイを食べさせてあげることが出来るかもしれません。何とか一匹でも食べさせたい。

2,3ヶ月、何とか元気でいてくれることを心の底から祈ります。

皆元気がないとは言え、くらぷー1以外は翼足も溶けていませんし、まだまだ復活する可能性はあります!と信じます!

明日はお休みさせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿