« 151日目/204日目:頑張って下さい | メイン | 151日目/206日目:大掃除 »

151日目/205日目:生命の進化

 今日はくらぷー2がちょっとだけ泳ぎました。嬉しいです。でもお腹の色が薄くなってます。

http://www.nhk.or.jp/daishinka/

今NHKで「地球大進化 46億年・人類への旅」という番組の総集編をやっています。

風邪で寝込みながら見ていたのですが、面白いです。とっても。人類の祖先になる生物がどうやって出来て、どうやって進化したか。という内容。DVD欲しいです。

クリオネと生活するようになってから、こういう番組に異様に興味を示すようになって来ました。


黒ラベルの逆立ち姿。

 
顔だけ見えたふじこちゃん。瓶の底でぱたぱたしています。

やはりくらぷー1以外は翼足は縮んでいません。ぱたぱたもしています。温度が低いと言うせいもあるかもしれません。

元気に泳ぎながら年越ししてくれたら嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿