« 151日目/229日目:もうすぐ一年 | メイン | 151日目/231日目:流氷が来た! »

151日目/230日目:カテゴリー設定成功!&黒ラベルが泳いだ!

 長い間機能していなかったカテゴリーの設定が成功しました!なんとなくいじってたら。そして、今日海水を替えたら、長い間泳がなかった黒ラベルが泳ぎました!わーい!


こんな感じで、水面近くで泳ぎました!ここの所海水を変えても前のように泳がずに底でじっとしていたのに。本当に嬉しいです。年末は、年が明けたら次々とこの子達は・・・なんて思っていたのですが、まさか5匹中4匹までこんなに元気になるとは!神社で買ったお守りが効いているのでしょうか。


くらぷー2.

 
デモちゃんとふじこちゃん。

そして、カテゴリー分け設定。ずっと機能していなかったのですが、同じmovable typeを使って他のサイトを作ったので、研究しながらやり直してみると、何とか出来たようです。

これで、今のところ

Clione Masterの日記
クリオネの生態
クリオネムービー
クリオネ飼育日記
クリオネ情報
専門家のお話
クリオネの産卵

のカテゴリーに今までの日記を設定しなおせば、初めての方が見ても知りたい情報が得られます。

ただのクリオネ飼育日記に収まらず、これをみればクリオネの全てがわかる!日本最大クリオネ専門サイトへの夢に一歩近づいたような・・・

頑張って過去の日記の修正などします。地道に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/632

コメントを投稿