« 151日目/247日目:光るクリオネ写真 | メイン | 151日目/249日目:元気です »

151日目/248日目:バッカルコーン激写!

 ふじこちゃんが突然バッカルコーンを出しました!激写!・・・はうまく出来ませんでしたが・・・あーびっくり。これは引っ込んですぐ。横向きになっているふじこちゃんを、頭から移したところです。6個の赤い突起が見えます。

いつものようにくねくね優雅に泳いでいたふじこちゃん。水面に触角がぶつかると、心構えが無かったのか突然驚いたようにバッカルコーンを!ぱかっと!でもすぐに引っ込んでしまいました。

 
大分引っ込んだところ。でも頭がぱっくり見事に割れています。

 
これはもういつものふじこちゃんに戻ったところ。

一瞬の出来事でした。動画取ればよかった・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿