« 151日目/303日目:桜満開。でも元気なし | メイン | 151日目/306日目:寒い »

151日目/305日目:餌が来るかも!

 ミジンウキマイマイが入荷するかもしれないと、お願いしていた業者さんからご連絡を頂きました!わずか3匹、しかも冷凍らしいのですが、捕食には問題ないそうです。今年はミジンウキマイマイがほとんど確認されないと聞いてはいたので諦めかけていたのです。だから本当に嬉しいです!くらぷー2.

でもまだ確実ではないので、ぬか喜びかも。確実になったら改めて喜ぼうと思います。


デモちゃん。自分の頭くらいの排泄物をつけたまま泳いでいます。


ふじこちゃん。


黒ラベル。

でも、今の段階だと3匹・・・うちのクリオネは4匹・・・今から悩みます。はんぶんこ出来るのだろうか・・・
そもそもちゃんと捕食してくれるかと言う問題もあります。
その前に、まだ確実では・・・
でもすっかり浮き足立っている飼い主です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿