« 151日目/324日目:元気なのはデモちゃんだけ | メイン | 151日目/329日目:デモちゃん元気 »

151日目/325日目:元気なし・・・


 デモちゃんです。今日も元気なのはこの子だけです・・・


ふじこちゃんは、かわいそうにこんな状態です。たまに顔だけ起こしてぱたぱたします。

黒ラベル。こんな感じに頭が割れたままです。ミジンウキマイマイをあげようとした日からです。ずっとこのままで、たまに泳ぎますがよろよろしています。

くらぷー2もふじこちゃんと同じ状態。

もしかして、実は夜な夜な飼い主は「もう少しで餌食べられるからね」と語りかけていた為、その餌が食べられないとわかって一気に弱ってしまったのでしょうか。

悲しい事に、一年以上クリオネの飼育を続け、弱ってきた子は回復しないとわかっています。

せめて黒ラベルとデモちゃんには長生きを、くらぷー2とふじこちゃんには駄目もとでも回復を、無理ならせめて安らかな最後を、と願います。

2日ほどお休みさせいただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/715

コメントを投稿