« 151日目/330日目:生き物を飼う辛さ | メイン | 151日目/332日目:エプソン品川アクアスタジアム »

151日目/331日目:爬虫類バー

 デモちゃんです。今日も元気なのはデモちゃんだけ。今日もお休み、10連休中の飼い主は、六本木の爬虫類バーに行ってみました。クリオネと同じ生物という事で・・・関係ないですが。

PET SHOP BB

というお店です。爬虫類、というと忌み嫌われるイメージがまだまだ強いですが、熱帯魚や海水魚を愛する方々と、爬虫類を愛する方々は、心は同じ、だと飼い主は思っています。犬猫を愛する人も同じ。みんな同じ生物です。

そんな飼い主も虫だけは駄目なのですが・・・

店員さんも、とても親切で、良いお店でした。ご興味のある方はぜひお訪ね下さい。

クリオネ達は変らずです。元気なのはデモちゃんだけです・・・

黒ラベルの尻尾。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメントを投稿