« 151日目/332日目:エプソン品川アクアスタジアム | メイン | 151日目/334日目:休み明けは辛い »

151日目/333日目:クリオネの心の母、erutaちゃん入籍おめでとう!

 ・・・と内輪話ですが、このクリオネスタイルをずっと応援してくれて、餌のミジンウキマイマイ捜しのため、お友達の伝手で北海道の漁師さんまで紹介してくれ、しかもネットで調べた地方の水族館に餌が無いかどうか電話で問い合わせまでしてくれた、クリオネ達の心の母、erutaさんがこのたびめでたく入籍!erutaちゃんおめでとう!幸せになってね。そしていつまでも天然でいてね!クリオネ達もお祝いしてるよー。お祝いクリオネ饅頭でいい?


デモちゃん。

 
黒ラベルです。頭が割れています。でも泳いでいます。わりと元気に。

くらぷー2とふじこちゃんはほとんど動かず、たまにかすかに翼足を動かしています。小さくなってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/721

コメントを投稿