« 151日目/374日目:暑い | メイン | 151日目/376日目:寂しい冷蔵庫 »

151日目/375日目:さようならくらぷー2

 今日はくらぷー2を埋葬しました。

この子は、正直言ってさすがの飼い主もくらぷー1と区別が付きませんでした。そっくりだったので。なので、写真ももしかしたらごちゃまぜになっているかもしれません。

そもそもこの子は、甥っ子の為に残した3匹のうちの1匹でした。黒ラベルと、くらぷー1とくらぷー2です。1センチちょっとで、ぷっくりしてました。最初はクラベル1,2とクララベルという名前だったのですが、めんどくさいのでクララベルを黒ラベルと改名し、クラベル1,2は、クラベルとぷーさんと改名しました。当時、どっちか1匹の触角が丸っこくて熊さんみたいだったので。

そのうち見分けが付かなくなったのでくらぷー1,2と改名しました。

一年以上、頑張ってくれました。甥っ子も、クリオネが大好きになってくれたと思います。

 

 

 

後は黒ラベルとデモちゃんだけです。
くらぷー2、天国でくらぷー1と遊んで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/755

コメントを投稿