« 151日目/382日目:ひさびさ | メイン | 151日目/384日目:今日も元気です »

151日目/383日目:くーちゃん一周忌


 今日はくーちゃんの一周忌です。一年前の今日、くーちゃんは亡くなりました。一年経ったとは思えません。


くーちゃんを入れていた容器の写真です。

くーちゃんが死んでしまった時は、泣きました。かなり。一週間は心にぽっかり穴が開いたようで、思い出すたびに泣いていました。ごめんね。としか思えず、何とか戻ってきて欲しいと思いました。それだけ思い入れが深かったのです。

 

 


一年間、ブレスレットのくーちゃんは毎日つけていました。一日もつけない日はありませんでした。
天国でのびのびしてくれているでしょうか。

くーちゃん安らかに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿