« 151日目/392日目:黒ラベル | メイン | 151日目/395日目:毎日更新 »

151日目/394日目:黒ラベル元気でした

 黒ラベルは昨日も今日も元気でした。アップはうまく撮れませんでしたが、元気に泳ぐお姿。


デモちゃん。今日も元気です。

コメントに「クリオネを見習って毎日一生懸命生活したい」というお言葉を頂きましたが、飼い主も改めて感じました。クリオネは懸命に、特にうちの子達は今は海の中ではないのに、一生懸命生きています。繁殖も出来ないと思うし、餌も食べられない。それでも懸命に生きてくれています。

そんな姿を見ていたら、飼い主も、いろいろあっても一生懸命生きて頑張らないといけないなーと、しみじみ思います。くよくよしていたらこの子達に申し訳ないと思って。

健太さんいいきっかけになるコメント有難う御座いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/766

コメントを投稿