« 151日目/410日目:黒ラベル元気なし | メイン | 151日目/412日目:海水交換 »

151日目/411日目:クリオネうつし金時絵

 友人Yぴがこんな素晴らしい「クリオネ金箔シール」をくれました。びわ狩りに行ったときに見つけたそうな。凄いです。

結構よく観察していて精巧です。これは自慢できるクリオネグッズです。めちゃくちゃ嬉しい!Yぴありがとう!!!


黒ラベルは、翼足の端が白くなってきています。ショックです。しかも、何故か頭部がほとんど無くなってきてます。それでも泳いでいるのです。こんな状態は始めて見ました。健気で泣けてきてしまいました。


デモちゃんです。デモちゃんもやせてきています。動きにも力がありません。

明日海水交換したら少しは元気出るでしょうか。だんだん悲しくなってきましたが、最後まで頑張って欲しいです。だから飼い主もがんばらねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿