« 151日目/431日目:黒ラベル元気 | メイン | 151日目/433日目:辛い季節もそろそろ »

151日目/432日目:クリオネマニア


黒ラベルです。今日は泳がず底でぱたぱたしています。翼足もちょっと縮んでいるように見えます・・・
今日は久しぶりにマニア話をしてきた飼い主です。


団子になった黒ラベル。

デモちゃんはかすかに、本当にかすかに翼足を動かすだけです。

今日飼い主は久しぶりにアロワナを飼っていたという人と、どっぷりマニア話に花を咲かせてきました。クリオネ飼育についても。

いやー楽しかったです。クリオネについて語る機会はそうそうないので、嬉しい飼い主でした。

・・・とはいえ、黒ラベルもデモちゃんも心配です。このサイトも2年は続かないのかもしれません・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿