« 151日目/464日目:じめ | メイン | 151日目/468日目:クリオネグッズ »

151日目/467日目:地球博

 飼い主は昨日日帰りで愛・地球博に行って来ました。マンモス見ました。

今日の黒ラベルです。もそもそ泳いでいます。

愛・地球博公式サイト『モリゾーとキッコロの休日』に、不思議コラムというコンテンツがありました。キッコロの、地球や環境、生物に関する素朴な疑問にモリゾーが答える。というもので、なかなか大人でも楽しめます。

その中になんと!『クリオネ』もありました。ナンバー38です。

モリゾー、森に住んでいるにもかかわらずクリオネについてもなかなか詳しい知識を持っています。さすが縄文時代から生きているだけあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿