« 151日目:550日目:1週間ぶり・・・ | メイン | 151日目/562日目:お年もお世話になりました。 »

151日目/557日目:We[love]blog:ブログとネタのつくりかた で紹介して頂きました

今日の黒ラベル。またもや一週間ぶりです・・・
このブログにも使わせて頂いている、MOVABLE TYPEを管理されているSIX APART社の齋藤さんに、We [love] blog 「ブログとネタの作り方」で、このclione styleを紹介して頂きました。

詳細はこちらを。

We [love] blog 「ブログとネタの作り方」

飼い主光栄です。最近さぼっているので特に・・・

そもそもこのサイトは、手元に来た一匹の天使クリオネ、くーちゃんに何とか長生きして欲しい、と必死になって集めた情報をサイトに記載する事で、他の困っている飼い主さんたちのお役に立てたら、幸せな飼いクリオネを増やす事が出来るかもしれない!というきっかけで作りました。

思いがけず90匹のクリオネを向かえる事になり、ほとんどを里子に出し、残り数匹と危篤状態のクリオネ達を引き取り、一匹だけのクリオネがきっかけでなんと産卵にまで立ち会うことが出来ました。

サイトの力は大きいです。

最近さぼり気味でしたので、これを機に、またクリオネのために、クリオネを愛する人々のためになるような中身を更新したい、と思う飼い主です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/866

コメントを投稿