« 151日目/744日目/135日目:くーちゃん命日 | メイン | 151日目/764日目/155日目:この子達のふるさと »

151日目/754日目/145日目:いまいち元気なし

070920061.JPG

飼い主の試験やら風邪やらで大分間が開いてしまいましたが、皆さんまだお元気です。

・・・とは言っても、元気に泳ぎ回っては居ません。6個体中元気なのは3個体。あとの3個体は容器の底でブリッジしてます。

070920062.JPG

こんな感じでお休み中。

黒ラベルは相変わらずぱたぱたしていますが、泳げません。

夏はクリオネにとって厳しい季節。冷蔵庫の中とは言え、小さい冷蔵庫なので室温に多少影響されます。以前オホーツクの専門家の方がおっしゃっていたのは、夏は出来るだけ温度を低くして、クリオネを泳がせずに休ませた方が良いとのこと。

休ませたくても、こればっかりは言い聞かせるものではないし、難しいんですけどね。

クリオネのぷにぷにぬいぐるみでも作ろうかと思案中の飼い主です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/910

コメントを投稿