« 151日目/809日目/190日目:命名、ちびちび | メイン | 151日目/862日目/243日目:悲しいお知らせ »

151日目/851日目/232日目:久しぶりの更新・飼い主反省

100320061.JPG

飼い主にちょっとしたトラブルがあり、一月以上更新をお休みしてしまいました・・・
クリオネスタイルを始めてからはや2年10ヶ月。1月で3年になります。

最初の2年以上は毎日更新していました。クリオネ研究も怠っていませんでした。

ところが、今年に入ってからは・・・と、飼い主として情けない思いです。

という事で、毎日はちょっと難しいのですが、出来る限り更新をしたいと思います。クリオネ達への愛を込めながら。

ふじこ2です。ちょっと元気ないです。

100320062.JPG

ちびちびです。海水交換直後なのでぷっくりしてます。2ミリもないほどですが一生懸命泳ぐ姿が可愛いです。

先月、六本木ヒルズで開催された六本木アクアリウムに、クリオネの展示もありました。
クリオネ専用水槽で泳ぐクリオネ達。いまいち元気には見えませんでしたが、色が赤くてキレイでした。

もうそろそろクリオネの季節です。

うちの子達は黒ラベル入れて7個体。黒ラベルはもう2年と4ヶ月も生きてくれています。元気に、とは言えませんが・・・うちに90個体ものクリオネが来たのはもう2年も前なのですね・・・あの頃が懐かしい。

他の、福岡から来た6個体ももうそろそろ8ヶ月。皆元気に泳いでくれています。
餌をあげられないのが悲しいです。

それにしても写真。前は結構きれいに撮れていたのですが、最近うまく撮れない・・・

研究します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿