« 151日目/876日目/257日目:ちびちびが、ふじこ2が、そして命名。そして動画。 | メイン | 151日目/885日目/266日目:さようならちびちび、ちびたろう。そして2匹命名。 »

151日目/877日目/258日目:ちびたろうも死んでしまった・・・

飼い主ショックです。立ち直れません。

ちびちびに引き続き、ちびたろうまで死んでしまいました・・・

昨夜は元気に泳いでたのに・・・
ちびちびと同じ死に方でした。飼い主の責任です・・・

chibitarou.JPG

さっき見たら、海水の表面に浮いて溶けてしまっていたのです。

ちびちびの時に、もしかしたら、海水交換の際に海水に含まれる水泡が体表面につき、小さいので浮いてしまって力尽きてしまった可能性もあると思い、それ以降海水交換の後にちゃんと泳いでるか確認していました。

ところが・・・昨夜寝る前までは元気だったのに・・・

2年以上もクリオネを飼っていますが、不覚でした。
クリオネーゼの名が廃ります。

ちびちびにもちびたろうにも申し訳ない・・・

飼い主、立ち直れない心境です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿