« 54日目:クリオネの不思議 | メイン | 56日目:可哀想に感じる瞬間 »

55日目:クリオネの真似

今日もくーちゃんは朝から底の方ではありますが、立って泳いでいました。なかなか上のほうまでは泳いでくれないのですが、一時期の元気の無さに比べたら涙が出るほど嬉しい状態です。

今日、友人が「彼がクリオネの真似をしてくれて大爆笑しました」とメールをくれました。

クリオネの真似って一体どんな・・・?と興味心身です。

以前、知り合いの女性が「クリオネが餌を食べるときは、あの羽みたいなので持って食べると思ってた」と食べる真似をしてくれたのですが、リスみたいでラッコみたいで可愛かったのを思い出しました。あんな食べ方だったらクリオネファンはもっと増えていたかもしれない・・・


今日のくーちゃん。夜はお休み中でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿