« 60日目:祝60日経過! | メイン | 62日目:くーちゃんのいる生活 »

61日目:春になった

今日は夕方から元気が無いようです。以前ほど焦らなくはなりましたが、でも心配は心配。

春になりました。真冬にうちにきたくーちゃんも春を迎えています。とは言っても冷蔵庫の中。温度はまあまあ一定。自然界のクリオネには多少の温度の変化もあるのでしょう。

聞いた話ではゴールデンウィーク過ぎても北海道にまだクリオネが居たりするらしいです。以前水族館の方にお話を伺った際には3センチくらいの大型クリオネを発見したらしく、嬉しかったそうです。

くーちゃんは大きくなるのでしょうか。出来る事ならすくすく大きくなって欲しいです。

今は寝ていた為、写真は今日も無しで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿