« 61日目:春になった | メイン | 63日目:排泄物 »

62日目:くーちゃんのいる生活

今日も元気です。といっても底の方で泳いでいます。今朝は上のほうまで泳いでいました。くーちゃんおいる生活が当たり前のものになってきました。

最近忙しい為、最初の頃に調べまくったクリオネ研究も落ち着いてしまっています。
でも、毎日くーちゃんのお世話をすることは私の日課となりました。といっても排泄物処理と数日置きの海水交換だけですが・・・

ちなみに同居人のエビ君は大きくなっています。しかもとても元気です。ぴょんぴょん跳ねています。

この際2匹ともずっと元気で居て貰いたいです。

 
今日のくーちゃん。泳いでいるところと「ふ~っ」と倒れたところ。またすぐに泳ぎだしました。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿