« 70日目:エビ君変わらず・・・ | メイン | 72日目:エビ君危うし »

71日目:サイト立上げの効果

エビ君は相変わらずです。動かないので「もうついに・・・・」と思うと、足をぴくぴく動かしたりはしています。何とか元気になってほしいですが、くーちゃん以上に見ているしか出来ません・・・

くーちゃんはエビ君が危篤なのを知っているのか居ないのか、エビ君を枕にして寝たりしていました・・・気のせいか寄り添っている事が多いような気がします。

さて、今日で71日目。このサイトを立ち上げてからも71日目です。

当初の目的は「もしクリオネを飼う方が居たら、しっかりと正しい飼育方法で可愛がってあげて欲しい。幸せな飼いクリオネを増やしたい。」というものでした。

くーちゃんがうちに来てからの数日、ネットでクリオネ関係のサイトを探しまくった私のように、きっと「どうやって飼うの???」と熱心になる方もいるはず。と。

思った以上に世の中にはクリオネを飼育する事になった人が多いようです。幸いにも何人かのクリオネ飼育者の方にこのサイトを覗いていただき、私も情報を頂く事が出来ています。クリオネ飼育、クリオネに関する情報の共有化。これって結構凄い事だなあ。と思いました。

本当にこれを見て安心して楽しくクリオネと暮らす方が増えて、クリオネに興味を持っていただく方が増えたらいいなあ。と思います。有効に利用していただけたら本望です。

皆様これからも、クリオネに関する情報、何でも結構ですのでご提供下さい。


今日はいっぱい撮りました。海水を替えたら元気に泳ぎだしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿