« 71日目:サイト立上げの効果 | メイン | 73日目:エビ君ご臨終・・・ »

72日目:エビ君危うし

今日はエビ君は動いていません・・・触覚のところにくーちゃんの排泄物と思われるごみがたまっています。ぴくぴくも動かないのでもしかしたらもう・・・かもしれません。

自分でやったこととは言え、持ち直して欲しかったのですが・・・

もう少し様子を見てみて、駄目だったら手厚く埋葬しようと思います。

昨日の日記にクリオネ飼育者の方からコメントを頂きました。

クリオネを貰ったら、2匹と赤い玉が入っていたと。だんだん翼足が出てきて頭も出てきたとおっしゃるのです。なんなのでしょう。

くーちゃんも縮こまる事はあるので、移動の際に翼足も何もかも縮こまってお団子状になったのが、徐々に元に戻ってきたのか、赤ちゃんだったのか・・・

不思議です。本当に。

赤い玉の謎。どなたかご存知でしたら教えて下さい。画像もあるともっと嬉しいです。

今日はくーちゃんは控えめにぱたぱたしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿