« 151日目/27日目:クリオネの色の違いは? | メイン | 151日目/29日目:皆さんいまいち元気なし »

151日目/28日目:クラララ、リハビリ中?

 今日はクラララはリハビリをしているようでした。一生懸命上半身を起こしてぱたぱたと底を一周し、ふうぅー。と疲れてだんごになる。という様な。頑張っているのでしょうか。
 


黒ラベルと綺麗な子です。いばる黒ラベルに向かって綺麗な子が拍手喝采をしているように見えます。


アンパンマンです。顔をアップで取りたいのですが(ぱんぱんに張っているので)。なかなか。


大きい子とチビちゃんです。


妊婦ちゃんです。今日も袋が多少大きいですが、泳いでいます。クララの最後のときみたいにお腹が膨れて居るようです。

今日はどことなく皆元気がいまいちのようでした。デモちゃん、クラベルはあまり泳いでいません。
ちょっと心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿