« 151日目/28日目:クラララ、リハビリ中? | メイン | 151日目/30日目:クリオネにまつわる逸話? »

151日目/29日目:皆さんいまいち元気なし

 これは姉が新しいデジカメで撮ったアンパンマンです。くっきり撮れてます。翼足のひれと言うか、模様まで。
 


これも。やっぱりカメラが違うと良い写真が撮れます。腕もありますが。

 
くーちゃんのお友達の大きい子とちびちゃんです。右はクラベル2です。
今日はいまいち皆元気が無いようです。いつも寝ている黒ラベルは相変わらず寝ています。綺麗な子もいまいち。泳ぐよりも底のほうに居る事が多いようです。クラベルもいつもは底の方で泳いでいますが、横になっています。クラベル2は元気です。

 
アンパンマンと、右はクラベル2と綺麗な子です。アンパンマンはいつも変らずゆーったり余裕で泳いでいます。大きい方が体力があるというのは本当かも。

頭が歪んでいるデモちゃんは今日もおとなしいです。妊婦ちゃんは相変わらず。クラララはゆったり底をぱたぱた。寝ながら移動。

そろそろ皆疲れが出てきたのでしょうか。この気候のせいでまったりしているだけだと良いのですが。
思えば、くーちゃんはもっともっと寝たきりというか、底で逆立ちやブリッジしていることが多かったので、その頃の心配に比べたら私にも余裕が出来ました。

そろそろまたブラインシュリンプを試そうかと思います。孵化させたのは食べていないような・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿