« 151日目/31日目:暑い・・・ | メイン | 151日目/33日目:う○ちタイム? »

151日目/32日目:命名、愛子さま

 甥っ子の容器の綺麗な子です。一生懸命名前を考えていたのですが、どことなく高貴な雰囲気(勝手に思ってるだけ)=皇室=愛子さま?という事で愛子さまと命名します。

 
ちょっと綺麗に撮れました。下膨れっぽいですが、くーちゃんを思い出させる整った姿かたち・・・今思うとくーちゃんも綺麗なクリオネでした。

 
そしてこれは誰でしょう?クラララです。なんと、大分こんな風に立って泳ぐようになって来ました。数日前まではかたつむりの様に丸くなって泳がなかった子が。ほんと嬉しいです。

  
くーちゃんのお友達容器の大きい子とちびちゃん。そして右はここの所元気の無い黒ラベル、クラベル、クラベル2です。

家に帰って冷蔵庫を覗いたとき、皆が元気に泳いでいると安心します。安らぎのひと時。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿