« 151日目/30日目:クリオネにまつわる逸話? | メイン | 151日目/32日目:命名、愛子さま »

151日目/31日目:暑い・・・

 これは甥っ子の容器に居る綺麗な子です。名前考えないと。一番綺麗なのですが、どことなく高貴な感じすらかもし出している子なのですが、さっき頭がぱっくり割れていました。グロかったです。
  

今日は暑かったです。あまりの暑さと、もわっとした空気で夕方から体調最悪。かえってすぐに寝込みました。という事で今日は写真だけ・・・


くーちゃんのお友達だった二人とデモちゃん。元気です。


アンパンマン。ゆったり元気です。安心できる感じです。いつも。


クラララ。大分上半身を起こしている事が多くなりました。一時期はこの子ももう駄目か・・・と諦めかけていたので、こうやって徐々に元気になる姿を見ているとほんと嬉しいです。


妊婦ちゃん。今日は袋が小さいです。妊婦ではなかったのだろうか・・

甥っ子の容器の子たちがすこしだけ元気がなくなってきているように見えます。暑いからだと思い込んでみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿