« 151日目/39日目:アンパンマン痩せた? | メイン | 151日目/41日目:クリオネの写真 »

151日目/40日目:携帯かえました。

 これは姉がデジカメで撮った写真。クラベルだと思います。水族館っぽい感じです。


これも。全員こんな風に撮れればいいのですが・・・

で、私も携帯の機種変更をしました。このサイトの写真は携帯で撮っていたのですが、今までは100万画素。今回の携帯は202万画素。綺麗に撮れるかなーと試しているのですが、慣れるまで難しそうです。設定によって全然違います。


今日も寝ている黒ラベル。下半身のぷちぷちの感じがなかなかくっきり撮れています。


リハビリ中のクラララ。お顔がはっきり。


両方ちびちゃん。

ガラスの曇りとぶれが問題です・・・練習します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿