« 151日目/38日目:改名:プーさん | メイン | 151日目/40日目:携帯かえました。 »

151日目/39日目:アンパンマン痩せた?

 アンパンマンがどうも一回り小さくなったような・・・と思って観察しています。

なんだかいつもは顔がぱんぱんに張っているのですが、今日はある瞬間見るとげっそりしていました。触覚がやたら目立つような。クララが激痩せしたときのような人相になっていました。

次の瞬間にはまた元に戻ったり、という感じなのですが、小さくなっているのは事実のようです。今日急にです。


リハビリ中のクラララ。


クラベル。右はプーさんと後ろに居るのは黒ラベル。

もう誰にも死んで欲しくないし、弱らないで欲しいです。その為には餌なんですけど。たまに入れているシーモンキーなどは、食べているかどうか不明です・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿