« 151日目/37日目:お疲れ? | メイン | 151日目/39日目:アンパンマン痩せた? »

151日目/38日目:改名:プーさん

 間違えました。昨日の写真で「クラベル」と言ったのは、よくよく観察したらクラベル2でした。この子です。だって似てるから・・・どことなく触角が短くて「くまさん」の様なので、クラベル2から「プーさん」に改名します。
 

 
手前がプーさん。奥で踊っているのがクラベルです。

今日は皆昨日よりは元気です。ただ、妊婦ちゃんが徐々に弱ってきているようです。袋から何かぶら下げたまま寝ていることが多いです。でもクララの時とは感じが違います。

 
チビちゃんです。くーちゃん存命中に、くーちゃんよりも小さい子をお友達に、という事で一番小さいこの子をお友達にしました。泳ぐのも一生懸命ぱたぱたして、「よちよち泳ぎ」という感じでした。赤ちゃんかと思っていたのですが、最近は落ち着いてきたようにすら思えてしまいます。

 
品の有る愛子ちゃん。でも昨日は一日羽の先にう○ちつけて泳いでました。右はアンパンマン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿