« 151日目/42日目:クリオネの寄生虫? | メイン | 151日目/44日目:猛暑 »

151日目/43日目:クラララが・・・

 チビちゃんです。可愛いです。ちっこくて。
 

今日は皆比較的元気なのですが、クラララが・・・

翼足の先が溶けて来ている様に見えます。

一昨日は元気に泳いでいて、昨日は底でぱたぱたしているだけでした。でも翼足は普通。さっき写真を撮ろうと見てみると、片方の先が白くなって小さくなってきているような・・・気のせいだと良いのですが・・・えーん。


デモちゃんです。顔曲がってますが写真写り良いです。元気です。


愛子ちゃんです。今日も綺麗です。横は相変わらず逆立ちの黒ラベル。今日は泳いでましたが触覚が出ません。

今週は仕事が忙しいので日記、簡単になるかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿