« 151日目/57日目:さようならクラララ | メイン | 151日目/59日目:クラゲクリオネ »

151日目/58日目:名無し君まで・・・

 どうもみんなの元気がなくなってきています。写真の名無し君は、今までずーっと容器の上のほうで元気よく泳いでいた為写真に撮れなかったのですが、昨日から底の方で泳ぐように。良く見ると可愛いじゃない。って感じですが。
 


愛子ちゃん。相変わらずですがちょっと痩せた?


クラベルです。黒ラベルは相変わらず逆立ちしてます。

アンパンマンがどうも最近底の方でぱたぱたしているだけなのが気になります。

クラララが死んでしまい、今冷蔵庫に居るのは9匹。

アンパンマン
黒ラベル
クラベル
プーさん
愛子ちゃん
名無し君
デモちゃん
チビちゃん
妊婦ちゃん

そして生きているのかいまいち良くわからないイクオネ1匹。アンパンマンと一緒にしました。

名無し君も元気だったので里子に、と思っていましたが、どうしよう・・・

湘南クリオネーゼのTちゃんのクリオネも、急に元気がなくなったそうです。ある時に海水を替えてから急に。海水の成分によって影響があるのでしょうか。それとも単に気候のせいか、体力が無くなってきたか・・・他の里子に行ったクリオネ達は元気なのでしょうか。元気だといいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿